My Life with Wine



- | -
シャンパーニュに来ています♪
予定してたフライトが12時間も遅れたりと、直前でいろいろあったけど、ようやくシャンパーニュに着きました〜♪

今から一人旅の始まりです!

ChampagneーArdenneという駅にMr.Jacquinotに迎えに来てもらい、彼のエペルネハウスへ。

この4階建ての家に私、一人。
ここはジャキノーさんにとって仕事場であるだけで、彼はランスに住んでいるので、家の使い方を教えてくれた後に、帰っていきました。

私はこの部屋に一人3連泊です。
めっちゃ広いんですけど!



荷物を置いたら、テンション高いままに、街のシャンパーニュ・バーへ!
暗い夜道もへっちゃらさ〜♪


着きました!
元々銀行だったようで、名前にも残されてます。

クラッシックな感じで、私は一人バーカウンターで飲んでました。

1日目、これにて終了!

今日の出来事 | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.