My Life with Wine



- | -
8月最終日!
今日で、8月誕生日月間も最終日!
忙しくて更新出来てなかったけど、前回の更新より2回の誕生日会をして頂きました!

過ぎ去って思うのは…
目まぐるしい毎日!
こんなに忙しい日々を送ったのは久しぶり。
っていうか、単に歳を老いたから、疲れやすいだけ?

なんせ毎日疲れる…。

仕事をしながら、神田ワイン祭りの準備、結婚準備、それから9/4に出発する旅行の準備。
加えて同棲生活中なので家事業が…。

もちろん、全部出来るわけがない。
何かを優先して、他はあとまわし。
だから、神田ワイン祭りを優先してるけど、すべてを受け入れてもらえる訳でもなく…。
辛いところです。

が、めげませんよ!
何せ40歳になりましたから!

飛躍します〜!
ass="pict" />

今日の出来事 | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.