My Life with Wine



- | -
プロポーズ記念日♪
一部の方には伝えていましたが、私、今年中に結婚します。


一人暮らしをして2年。
実は今年の初めくらいからお付き合いをしている人がいました。

特に私のタイプではないけど、ワガママな私を受け止めてくれる人です。
よくケンカはするものの、それをどうしたらいいか、一緒に話し合ってくれる人です。

今まで、何度か結婚しようらしきなことは言われてましたが、今日、お誕生日祝いディナーの後に正式にプロポーズされました〜♪

でも!私でいいのかしら?


P.S. ちなみに生活状況は今後も何も変わりませんので、これからも宜しく〜!

今日の出来事 | comments(1)

- | -
Comment
結婚おめでとう❗️
と、素直に喜べない、何かお父さん的な感覚かも…
けど、大好きなゆきちゃんには幸せになってもらいたいし…
今迄と変わらないゆきちゃんで居てくれるなら…、特別に結婚を許すか…(何様⁈)(笑)
ゆきちゃん、おめでとう❗️

From.にょにょ 2014/08/21 4:38 AM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.