My Life with Wine



- | -
町会長との面談
神田ワイン、頑張ってます。
何のお金にもならないのに、何故ここまでやるかわからない。

けど、頑張ってます。


今日はフレックスで早退したけど、夜は町会長との面談。

思いの外頑固な人だけど、街を変えたい、街を守りたいという意欲のある人で、生粋の神田人。
始めは神田の人じゃないからか、私とは目も合わせてくれない。

でも、最後には全面的にバックアップしてくれると言ってくれ、何よりも行動力が早く頼もしい方でした。


にしても今日は疲れました。

それを店長に言うと、カツが!
このくらいの規模のことを2人で出来なくてどうするんだ!と。

確かに私は店長より2まわり程若い…。
あの体力と気力はどこから!?
頭が下がります…。

このプロジェクトが始まる時、店長から「私をリーダーにしたいけど引き受けてもらえるだろうか?」と聞かれたことがありました。そして承諾した直後に決意も聞かれました。

私が「みんなの2倍動きます」と言うと、店長は「ゆきの2倍動きます」と。

この時点で既に気力が違うんだな〜。
ホント、頭が下がります。

今日の出来事 | comments(1)

- | -
Comment
ゆきちゃん、本当にいつもお疲れ様です。
頑張り過ぎて身体壊さないようにネ^_^

From.にょにょ 2014/06/28 6:01 PM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.