My Life with Wine



- | -
病気の時の緊急食
1日たって今日は再び熱も下がり、食欲も復活しました!

が、まだインフル温存中期間ともあり、家でゆっくり。

会社の隣の席の人は、木曜から休んで病院に行ったというのに、未だに夜になると熱が出る、と言っていたけど、私はどうだろう?
今のところ大丈夫です。

金曜の夜に、しんどい中買って帰っておいた、おかゆ(5種類)、イチゴ(2パック)、アクエリアス(1.5リットル×2本)が昨日から大活躍しています!


今はとにかく早く治すために、水分を取ることを頑張って、1日1リットルを目指してます!欲しくないけど、必要以上に水分を取らないと回復が遅れるから、とにかく水分を取ってます!

夜に熱が出なければいいな♪




今日の出来事 | comments(1)

- | -
Comment
ゆきちゃん、お大事にネ!

From.にょにょ 2014/01/26 11:22 PM











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.