My Life with Wine



- | -
ついにやったぜ(^_^)v
今日、ついにやりました!

今年の目標であった、歯医者に行くこと!

そして、今日、ついに親知らずを抜きました!

でも、歯医者とカエルが世の中で一番嫌いな私は。。。
麻酔をする頃から怖さのあまり、全身が震えて、震えが止まらない。

何度も今日は止めますか?と言われたけど、虫歯になっている歯を思い出し、かなり頑張りました!

あの、歯を抜く時のミシミシという音に涙が出ながらも、ついに抜歯!

やりました!

2013年の目標、これにて完了です!
下の親知らずは治療が出来る、と言われたし、もう1つの上の親知らずも抜こうかな♪


この恐怖感を覚えているうちに、全部メンテナンスしてた方がよさそう!

あ〜、よく出来ました♪

今日の出来事 | comments(1)

- | -
Comment
抜歯がんばったネ!
おめでとう。私も今年は3ヶ月近く歯医者に通いようやく治療終わりました^_^

From.にょにょ 2013/12/15 10:05 PM











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.